旅行人山荘・掲示板
皆様のご感想やコメントなどをお待ちしています。
貸切露天風呂のご予約、宿泊プランや送迎などの確認変更は
「お問い合わせ」ページよりお願いします。
ご予約は、お電話で0995-78-2831で
または「宿泊予約」ページから、お願いたします。
※【お名前】以外の電話番号などは、お書きにならないようお願いします。
メールアドレス欄のアドレスは公開されません。
※お問合わせ内容や、投稿時間などにより返信に時間が掛かることがあります。
ご了承のほどお願いいたします。
10月9日に予約させて頂きました。
貸切露天ぶろを夜8時以降か朝7時以降の時間帯で予約お願いしたのですが・・
空いてますでしょうか?
あと 食事内容ですが、合い方が食べれないものが多いです。料金かかっても良いので食事内容を少し変えていただく事は可能でしょうか?
鎌田 やよい様
この度はご宿泊ご予約誠に有難うございます。
貸し切り露天風呂、夜8時以降と翌朝7時台の露天風呂は、生憎ながら4箇所全てご予約済みとなっておりました。
ご要望に添えず申し訳ございません。
10月9日 ひのきの湯 19:30~20:15
10月10日 鹿の湯(朝)08:00~08:45
上記の内容にて露天風呂を仮予約しております。どちらが良いかご連絡頂けると幸いです。
お料理の件に付きましては、どのような物が召し上がれないかご連絡下さいませ。
尚、ご連絡は下記、メールアドレスにお知らせ頂けると幸いです。
メール yoyaku@ryokojin.com
予約受付番号2329819
和室10畳
予約日 2011年10月8日(土)
1室目 大人(10800×4名)43200
2室目 大人(10800×3名)32400
小計75600
で先日予約をしておりましたが、
1室目 大人(10800×5名)54000 男性1名女性4名
2室目 キャンセル
に変更お願いします。
平川 剛士様
ご連絡いただき有難うございます。
ご宿泊人数の変更承りました。5名様1泊にてご用意させて頂きます。
お部屋は定員が1室2名~4名様となり、5名様1室ですとかなり手狭となってしまいます。
宜しければ、2名様1室と3名様1室の2部屋でご利用頂ければ、ゆっくりとお寛ぎ頂けます。
お部屋は2部屋のままお取りしております。その他、リクエスト等ございましたらご連絡下さいませ。
ごめんなさい.こちらこそ、赤松の湯は塞がっていますと、コメント頂いておりましたのに、ちゃんと読まずに返信してしまいました. キャンセルがでましたら、よろしくお願い致します.じゃらんでも、高評価のお宿です.本当に楽しみです
山崎 雅裕様
ご連絡頂きまして有難うございます。
赤松のお風呂の件、ご期待に添えず申し訳ございません。
空きが出ましたら、ご連絡させて頂きます。
それでは、山崎様のご来館心よりお待ち申し上げております。
9/14・9/15の連泊で利用させていただきました。
2度目の訪問。はじめて宿泊した時から、次はいつ来れるかなぁと楽しみになっていました。早々に実現できて良かったです。最高の眺望を我が物にでき、さらに、花房の滝への散策や露天を満喫させていただきました。
そして「霧島を大満喫!」させていただいたことは言うまでもありません。
欲を言えば、ひと言だけ。・・・夕食が少し物足りないような気がします。
次回はいつになるか未定ですが、霧島なら貴荘で決まりですね。
ありがとうございました。
太田 龍三様
この度は御宿泊ご利用下さいまして誠に有難うございました。
霧島の自然環境に大変満足して頂けた様で本当に良かったです。
秋の霧島は、生駒高原のコスモスや霧島国立公園の美しい紅葉など
見所豊富で、又 霧島の大自然で育まれた果物や野菜など美味しいものも沢山です。
機会がございましたら、是非 又霧島へ遊びにお越し下さいませ。
お料理に付きましては、貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
お食事も満足してお愉しみいただける様、改善に努めて参りたいと存じております。
それでは、次回 太田様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
赤松の湯の予約が、取れないとのことですが、逆に何時でしたら、赤松の湯に入浴できますか? 食物アレルギーは、ありません.夫婦共、食いしん坊ですので、食事も楽しみです.
山崎 雅裕 様
お忙しい中にも関わらずご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。
食物アレルギーの件、了解致しました。
申し訳ございませんが、赤松の湯は全てのお時間枠で塞がっておりますので、
『もみじの湯』を07:15~08:00でお取り致しております。
もし赤松の湯にキャンセルがでましたら、ご案内させて頂きますので
何卒ご了承下さいませ。。
10月16日に予約を入れている田中です。
貸切露天風呂の予約が希望通りに空いていないとのメールをいただきましたが、
17日の朝8:45に空きがあるとのこと、まだ、空いているのであれば予約をお願いします。
田中 様
お忙しい中にも関わらずご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。
それでは10月17日の朝08:45~09:30のお時間で
『赤松の湯』をお取り致しました。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
田中様にお逢い出来ますことをスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。
10月30日に一泊で予約させていただきました。
以前、テレビで拝見して以来、一度行ってみたいと思っていましたが、結婚20周年記念の思い出に予約させていただきました。
また、赤松の湯も予約がとれたようで、今から楽しみです。
ところで、お伺いしたいことがあるのですが、ホームページの料理のところに一品料理が載っていますが、あれ以外、例えば魚のお刺身等はあるのでしょうか?
もしあるのであれば追加で注文したいと考えているのですが・・・
松野 様
お忙しい中お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご結婚20周年記念の大切なご旅行で、旅行人山荘を
ご利用頂けますことを重ねてお礼申し上げます。
松野様ご予約のお食事にもお造りが出てまいりますが、さらに追加で
ご希望とのことですと@3000~4000円からご予算に応じて承っております。
(当日予約不可)
また、よろしければ@6000円(2名様)追加料金で伊勢海老のお造りの付いた
『海鮮グルメ』に変更が出来ますので、ご希望でしたら
こちらも事前にご連絡をお願い致します。
松野様にとってよい記念旅行となります様、旅行人山荘スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
10月8日にお世話になります。
子どもの寝具はお願いしてありましたでしょうか?
また1人分おいくらになるでしょうか?
もし頼んでなければ1人分お願いしたいのですが。
よろしくお願いします。
岩本 様
この度は旅行人山荘にご予約頂きまして誠にありがとうございます。
旅行人山荘ホームページからのご予約でしたでしょうか。
お子様のお布団は1枚追加で承っておりまして、料金は
@2100円でございます。
岩本様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
木村 様
お忙しい中にも関わらずご連絡を頂きましてありがとうございます。
アレルギーの件、承知致しました。
私共も木村様にお逢い出来ますことを楽しみにお待ちいたしております。
食物アレルギーはありません。
末っ子も一人暮らしを始めまして今回初めての夫婦2人での旅行です。
宿泊楽しみにしております。