0995-78-2831● 霧島公園観光有限会社 / 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3865

旅行人山荘・掲示板

皆様のご感想やコメントなどをお待ちしています。

貸切露天風呂のご予約、宿泊プランや送迎などの確認変更は
「お問い合わせ」ページよりお願いします。

ご予約は、お電話で0995-78-2831
または「宿泊予約」ページから、お願いたします。

※【お名前】以外の電話番号などは、お書きにならないようお願いします。
メールアドレス欄のアドレスは公開されません。
※お問合わせ内容や、投稿時間などにより返信に時間が掛かることがあります。
ご了承のほどお願いいたします。

1,734 コメント

  1. 坂元龍司

    こんばんは、先日お問い合わせした坂元です。
    4月30日(土)、2人1泊予約したいのですが空いていますか、
    連休で予約が殺到していると思いますが、秋があれば予約
    お願いします。

    さつま町
    坂元龍司
    0996-59-8500

    返信する
    • 旅行人山荘

      坂元龍司様

      お問い合わせ有難うございます。
      4月30日(土)は生憎ながら、現在ご予約で満室の状況でございます。
      キャンセル待ちでお預かりさせて頂きます。
      お取消し等で空室が出ましたらご連絡させて頂きます。

      返信する
  2. ながの

    霧島の永遠の水をお送りくださいまして、誠にありがとうございます。恐縮しつつも、ありがたく頂戴いたしました。お心遣いに深く感謝申し上げます。霧島連山の麓にいらっしゃる皆様のお気持ちと素晴らしい眺望を心に、落ち着いて過ごしたいと思っております。皆様、ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

    返信する
  3. 大村公生 

    旅行人山荘様

    町田市の大村と申します。
    本日お水が届きました。
    大変驚き、感激しております。
    本当にありがとうございました。

    放射線で汚染されている水道水との報道に、
    水を買いに走りましたが、1本も買うことができませんでした。
    その後、飲んでも心配のない水とはなりましたが、
    その時の恐怖は消えません。
    水道水を飲むことができなくなりました。
    そんな折、沢山のお水をお送りくださり、大変大変ありがたく
    思っております。
    新燃岳噴火の時、気になりながらも何のお見舞いもせずにいた
    私どもに、このような温かなお気持ちをかけてくださり、
    心より御礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。
    落ち着きましたら、是非伺いたいと思っております。
    ホスピタリティー溢れた、貴山荘に是非滞在したいと思っております。
    では、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
    時節柄、ご自愛ください。

    大村

    返信する
    • 旅行人山荘

      大村公生 様

      ご連絡頂き有難うございます。
      原発での放射能汚染の件、連日の報道で拝見しております。皆様がお水を手に入れるのに大変ご苦労なさっていると伺い、少しでも手助けが出来ればと霧島のお水を送らせて頂きました。僅かではございますが、どうぞお役立て下さいませ。
      大変な状況ではございますが、大村様がお元気でいらっしゃる事が判り安心致しました。
      新燃岳に付きましては、とても落ち着いており火山灰などの被害もございません。
      ご心配頂き本当に有難うございます。
      しばらくは、辛い状況が続くかも知れませんが、状況は必ず好転すると信じておりますので、どうぞお体に気をつけて元気に頑張って下さいませ。
      それでは、大村様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

      返信する
  4. 小澤一美

    神奈川県川崎の小澤と申します。
    本日、お水が届きました。本当にありがとうございます!
    優しいお気持ちと心配りに驚き、感激致しました。

    私が住む神奈川県では、幸い被害もほとんどなく暮らしておりますが
    余震や放射能の報道などに気持ちが弱くなることもあります。
    特に放射能の汚染の報道を見る度に不安ばかりがつのってしまい・・・
    そんな中、このような優しく温かい贈り物が届き元気を分けて頂きました。
    私もあまり悲観的にならずに、出来ることをやってゆこうと思います。

    今年中に鹿児島に旅行に行くことを楽しみに毎日頑張ります。
    あの山の雄大な風景と乳白色のお風呂、想像するだけで嬉しくなります!
    その際はどうぞよろしくお願い致します。
    本当にありがとうございました。

    返信する
    • 旅行人山荘

      小澤一美 様

      ご連絡頂き誠に有難うございます。
      連日、報道等で原発のことや被災地の様子を拝見し、皆様お元気でいらっしゃるのかとても心配しておりました。ご無事なご様子で安心致しました。
      僅かばかりではございますが、霧島のお水をどうぞお役立て下さいませ。
      次回、小澤様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      返信する
  5. 馬場 巧・好子

    旅行人山荘
    皆々様

    おはようございます。
    昨日 霧島の水が着きました。妻と一緒に旅行人山荘のご好意に大変驚きました。
    こちらではスーパーはもとより、先週まではあったコストコにおいてもペットボトル水が購入できない状況です。
    息子の子供が生後7ヶ月でミルク用のペットボトル水を確保するのに大変苦労している矢先の贈り物で大変助かります。ご好意に甘えて使わせていただきます。
    とりあえずメールにて失礼しますが、本当にありがとうございました。
    鹿児島に行く際には旅行人山荘をまた利用させていただきますので宜しくお願いします。
    まずは御礼まで。

    返信する
    • 旅行人山荘

      馬場 巧・好子 様

      ご連絡有難うございます。
      皆様、お水を手に入れるのに大変ご苦労されていると伺い、僅かばかりではございますが、霧島のお水を送らせて頂きました。霧島の自然で綺麗に浄化された美味しいお水です。安心してお子様のミルクにお使い下さいませ。
      しばらくは、大変な状況が続くかも知れませんが、皆様元気に頑張って下さいませ。
      次回、馬場様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

      返信する
  6. 家田忠義

     旅行人山荘様
    昨年は失礼しましたが、出張でお世話になっております。
    この度は、霧島の永遠の水を贈って頂き有難うございました。
    先の新燃岳の噴火をニュースで見て心配をしておりました。
    何時も仕事での利用には贅沢過ぎる程のもてなしを頂いて感謝しております。
    いつか、プライベートで家内と一緒にお世話になりたいと思っております。
    その時は宜しくお願い致します。
                                  敬具。

    返信する
    • 旅行人山荘

      家田忠義 様

      いつもご利用頂き誠に有難うございます。
      僅かばかりではございますが、霧島のお水をどうぞお役立て下さいませ。
      新燃岳に付きましては、落ち着いた日々が続いており、霧島温泉では噴火前と
      なんら変わりはございません。
      次回、家田様のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

      返信する
  7. 小泉英昭

    3月18日に宿泊させていただきました小泉です。
    本日(3月30日)、霧島の水が届きました。
    東京では、福島原発の影響により、天然水の購入が困難な状態が続いています
    ので、非常に助かりました。有り難うございました。
    夏頃には、またお世話になろうと思っています。
    従業員の皆様方に、また会えるを楽しみしております。

    返信する
    • 旅行人山荘

      小泉英昭様

      先日はご利用頂きまして誠に有難うございました。
      僅かばかりではございますが、お役に立てればと思い送らせて頂きました。
      しばらくは、お水なども手に入りづらい状況が続くかもしれませんが、どうぞお元気で
      頑張って下さいませ。
      次回、小泉様のご来館心よりお待ち申し上げております。

      返信する
  8. 水戸です

    旅行人山荘様へ

    千葉県船橋市の水戸と申します。
    このたび水を届けていただき有難う御座います。
    そちらも新燃岳の噴火で大変なのに私どもえの心ずかい有り難く思っています。
    幸い家のほうは無事で済みましたが、液状化であちらこちらで砂が入り混じった水が湧き水のようにポコポコと湧き出ていました。断水は3日間、電気、ガスは1日で復旧しました。
    ただ福島原発のことで水道水に放射性ヨウ素が検出され乳児の飲用が禁止されましたが、今は禁止が解かれています。福島原発が一日でも早く解決する事を祈っています。

    このたびは皆様の心使い本当に有難う御座います。福島原発の問題が解決し落ち着きましたら又訪れたいと妻と話しています。又その時は宜しくお願い致します。

    返信する
    • 旅行人山荘

      水戸様

      ご連絡頂き誠に有難うございます。
      大変な状況ではございますが、ご無事なご様子で安心致しました。
      新燃岳に付きましては、落ち着いた状況が続いており、交通規制も緩和されてきて
      おります。
      連日報道される、福島原発の事は私共も大変危惧しておりますが、海外からの支援も含め、必ず乗り越え良い方向に向かうと信じております。
      どうぞ、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。水戸様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

      返信する
  9. 長谷川 公子

    本日、旅行人山荘さんより霧島のお水が自宅に届きました。温かいお心遣いに感動しました。私も温かく強い気持ちを持って、今、大変辛い状況に置かれていらっしゃる方々のためにできることをしていきたいと改めて思いました。旅行人山荘は一番好きなお宿です。必ず、また行きます。ありがとうございました。

    返信する
    • 旅行人山荘

      長谷川 公子様

      ご連絡頂き有難うございます。
      震災での皆様のご苦労、悲しみお察し致します。僅かばかりではございましたが、
      私共で出来ることはないかと思いお水を送らせて頂きました。
      必ず復興の日は参りますので、どうぞお体に気をつけて元気で頑張って下さいませ。長谷川様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

      返信する
  10. いて

    両親の金婚祝でプランを考え中です。
    人数は12人ほどですが、予算も限られているため色々思案中です。
    宿泊の場合、駅までの送迎とかございますでしょうか?
    それと、会食プランとかもありますでしょうか?
    部屋は6部屋必要です。

    返信する
    • 旅行人山荘

      いて様

      お問い合わせ有難うございます。ご両親様の金婚式おめでとうございます。
      ホテルからの送迎に付きましては、最寄りの丸尾バス停(車で片道5分程度)は
      無料送迎致しております。
      その他、駅迄等は有料で送迎手配も可能です。料金は場所によりますので、一度
      お電話でご相談下さいませ。
      お食事会場に付きましては、個室会場もございます。
      空きがございましたら、個室会場でご案内可能ですのでお問い合わせ下さいませ。
      (通常の宿泊プランでご利用頂けます。会場費は頂いておりません。)
      それでは、ご連絡お待ちしております。

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »

Pin It on Pinterest

Share This