0995-78-2831● 霧島公園観光有限会社 / 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3865 yoyaku@ryokojin.com

さて、わーわーゆーとる間に気がつけばクリスマスイヴ。

少し前ですが、フロントの可愛いといえば、可愛い後輩らにおススメされて湧水町のイルミネーショを見に行ってきました。

私は知らなかったのですが、ここのイルミは有名らしく、たくさんのひとで賑わっていました。

屋台もいくつか出展していたり、家族連れやカップリングが
わいわいわいわいYYY。。。。

確かにきれいだ。いや、ほんとに。

しかし、んーなんだかなぁ~(←阿藤快か)

私はひとり映画、ひとり旅行、ひとり焼肉、と
大概のことは独りでできる子なのですが、このイルミはひとりじゃつまらんかったなぁなんて。

だから行くなら誰かと行くべきですお!

わたくしなんぞなんか手持ち無沙汰だったので、屋台で串焼きをガツガツ食べたり(やけ喰い)他の人のデジカメで「はい、チーズ♪」とか言って撮ってあげたりしていたのだ…

ちなみに中国語でクリスマスは「聖誕節」

ひとりだろうがそうでなかろうが、皆様にとってよい聖誕節となりますように

聖誕節快楽!

Translate »

Pin It on Pinterest

Share This