0995-78-2831● 霧島公園観光有限会社 / 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3865 yoyaku@ryokojin.com

2010年、おじゃましまんにゃ~ぁ~
なんだかいつの間にやら明けております

しかしあれですよ、2009年もいろんなことがありました

あんなーこーとー♪こんなこーとー♪
あったーかな~ぁ?(←わからんのか)

そう、なんだか思い出そうとするとぼんやりしてきて眠くなるんです。。。
私の脳内記憶フィルターは網目が粗いので、じゃんじゃかスルーしていくんですよね

そのかわり網目にひっかかったことはなかなか忘れられません、良いことも嫌なことも

さーて、今年はどうなるってんだい?タイガーさんよ(ウッズじゃないよ)

まぁ私のことはどーでもいーとして、、、

この2010年、皆様にとって嫌なことより良いことのほうが
少しでも多い年でありますように

身体健康!  万事如意!

                   旅行人くんより

Translate »

Pin It on Pinterest

Share This