0995-78-2831● 霧島公園観光有限会社 / 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3865 yoyaku@ryokojin.com

今年もこの季節がきちまったか。。。

フロントにはクリスマスキャンドルが所狭しとずらりらり~

クリスマスをお迎えする準備、完了。

さて、それはそれでよいとしてですよ、先日、雑誌『旅行人』の2010年上期号が発売されました。

緑色の路面電車がなんかよい感じじゃないですかー画像じゃわかりにくいですが、運転しているおっちゃんがよれたスーツにサングラス、スキンヘッドに髭というビジュアルで、かわいい電車と素敵なアンバランス…(乗りたいなぁ)

今回の特集は「旧ユーゴスラヴィアを歩く」です。

個人的に行ってみたいところは、クロアチアのスプリット。街全体が遺跡の中に作られていて、世界遺産が生活の一部になっているんだとか。石造りの昔の建物の傍に、洗濯物が普通に干してある、みたいな感じかなぁ。これまた素敵なアンバランス…(そんなところなら干されたい)←?

さぁ明日はみんなで紀伊國屋さんとかで注文だぁ!

Translate »

Pin It on Pinterest

Share This