0995-78-2831● 霧島公園観光有限会社 / 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3865 yoyaku@ryokojin.com

ayamaru
へんてこなキノコが生えそうなほど悶々とした体内の風通しを良くする為に先日、霧島の山々をひょいと飛び越えて奄美大島まで行ってきました。
南九州一海の似合わない陰湿なわたくし、どっちかつーと山派なのですが、今回は海中心に満喫してきました。(泳いでないけど)
朝イチで空港に着いて、レンタカー駆ってぶぶぶーんと山道や海沿いを走って行きました。

いやしかし、美しいところ

yadorihonohosi
『そこにしかないもの』があるような気がする。
(気の持ち様かもしれないけれど)
それに逢う為、という単純な動機だけで行きたくなるところっていいなぁ
霧島にしかないもの、旅行人山荘にしかないもの
そんなことぼんやり考えながらお越し頂けてたらなんか嬉しいような、緊張するようななんやらかんやら。。。もじもじ(←陰湿)
とにかく、また明日から淡々と楽しみながらがんばろーかねーと思いました。
この世にし 楽しくあらば来む世には虫に鳥にも我はなりなむ
旅人さん、あなたわたくしの心の師匠です。

Translate »

Pin It on Pinterest

Share This