0995-78-2831● 霧島公園観光有限会社 / 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3865 yoyaku@ryokojin.com

anrakuteいやーしかし、9月ですねぇ。。。

だからなんだというわけではないですが、いつもよりまじめに告知です。
9月の旅行人山荘では、薩摩の名君こと島津斉彬公の生誕200年記念イベントとして、ご宿泊のお客さまに宿泊サービス券などが当たるスピードくじをご用意致しております。
去年の大河ドラマ『篤姫』を観て「斉彬さんってなんかいいよねっ」と思われた方、コアな高橋英樹さんファンな方、どっちも知らんけど旅行人山荘が好きで泊まりに来たという方、どうぞお楽しみに♪
nariakira

PS
ちなみに、島津斉彬公の誕生日は1809年の9月28日(4月28日という説もあるとかないとか)

高橋英樹さんは1944年2月11日(桃から生まれたという説もあるとかないとか)
暇だから調べたんじゃないですよ、行が余ったので…
それではまた

Translate »

Pin It on Pinterest

Share This