0995-78-2831● 霧島公園観光有限会社 / 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3865 yoyaku@ryokojin.com

今年の梅雨入りは例年に比べて10日程遅い梅雨入りでしたが・・・・
全く雨が降らず空梅雨の日々しかし昨夜は少しまとまった雨が降りました。
農家の方などは心待ちにしてたんじゃないでしょうか?
私は梅雨時期に雨が降らないと集中豪雨があるのではと心配になります。
私が高校2年の夏、集中豪雨で近くの川が溢れ(><)自宅が床上浸水の被害にあったからです。
梅雨はジメジメしていい季節ではありませんが・・・・
農作物や水不足の心配もあるので降る時に降って欲しいものです。
今日は何の日?今日6月22日は「冷蔵庫の日」です。
なかなか掃除する事もないので今日は冷蔵庫の中身を整理したいと思います。
色んな物が出できそうで少し怖いですけど・・・・(笑)
皆さんも日頃お世話になってる冷蔵庫、綺麗にしてあげて下さいね(^0^)

Translate »

Pin It on Pinterest

Share This