0995-78-2831● 霧島公園観光有限会社 / 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3865 yoyaku@ryokojin.com

今日5月30日はごみゼロの日です。
たぶんゴロ合わせだと思いますが・・・・(笑)
素敵な日ですね(・▽・)ゝ
当館は『エコロジー返金』を実施しています☆
知りたいですか?では皆様のご要望にお答えして
お教えしちゃいます♪←若干強引・・・(笑)
ご宿泊頂いた方で歯ブラシやシェーバーを
使用されなかったお客さまに100円返金しちゃいます!!
地球にも環境にもお財布にも優しい♪(▽)v
皆様ぜひ!!ご協力をお願いします!!
(選挙の演説みたいになっちゃいました・・・笑)
旅行人山荘は地球と環境と人を大切にします☆
ついでに私にも優しいです・・・なんて(笑)
決して言わされているのではないですよ・・・はい。
以上エコロジーへのアピールでした♪

Translate »

Pin It on Pinterest

Share This