0995-78-2831● 霧島公園観光有限会社 / 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3865 yoyaku@ryokojin.com

改装工事

レストランの東側の壁を新しく張り替えています。フラワースタンドと休憩室と洗濯室も同時にできあがる予定です。お客様にご迷惑をおかけしないように細心の注意を心がけて進めます。12月中旬には完成する予定です。

調理師試験合格

調理の永岩君が調理師試験に合格しました。近年だんだん難しくなってきているそうですが、みごとに一回の挑戦で合格です。ほんとうにおめでたいことです。社員全員でお祝いしました。

赤松の湯の花びら

赤松の湯に白い花びらが散るようになりました。白い大輪のサザンカの花です。横から見ると雪のようにきれいに咲いています。少しずつですが紅葉も始まりました。

サザンカとクロガネモチ

旅行人山荘には何種類ものサザンカの木がありますが、あちらこちらで花を咲かせ始めました。いつの間にかクロガネモチの木にも赤い実がびっしりとついています。鳥たちが喜びそうです。

インドの民俗画

すばらしい絵画です。インドにアーリア人が入ってくる前のインド先住民が今でも500部族5000万人はいるそうで、3000年の歴史を経たいまでもその文化を継承していて、このような絵画が描かれていると解説にあります。蔵前仁一がインド各地を旅行して収集したこの20点のすばらしい絵画は他では見れないものです。

Translate »

Pin It on Pinterest