0995-78-2831● 霧島公園観光有限会社 / 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3865 yoyaku@ryokojin.com

さつき

ただいまさつきがきれいに咲いています。庭が広々とみえます。今年は晴れた日が多くさつきの色がきれいです。

つばめ

かわいいつばめが去年作った巣に戻ってきて,ただいま卵を温めています。去年と同じ親ツバメなのか去年生まれたツバメなのかわかりません。平均寿命が1年半年らしいので、去年生まれたつばめでしょうね。よく覚えていてくれたものです。

飲泉所のお祓い

1819年に発見され、今まで絶え間なく湧きだしている温泉が、これからも変わりなく永遠に湧きだして恵まれますよう、事故がないようにお祓いをお願いしました。

飲泉

飲泉所にようやく屋根がついてグランドオープンの運びとなりました。温泉の飲泉というと日本ではあまりなじみがないのですが、お客様は珍しがってよく立ち寄られます。なるほど、飲むといかにも温泉です。

感謝状

JTB協定ホテル旅館連盟の総会で旅行人山荘がサービス優秀旅館として感謝状をいただきました。お客様のアンケートの結果が良かったということですが、たくさんのお祝いの言葉もいただき、夢のような身に余る光栄とはこのことだと思いました。

春爛漫

やわらかい新緑、遠くで鳥がさえずり、まわりには赤や白のつつじが咲き始めて世の中が明るくなった感じです。今の季節は桜島はいつもかすんでいて、はっきりとは見えません。かすみか雲かもやか黄砂か・・・・のんびりしたいい季節になりました。

Translate »

Pin It on Pinterest